ハンドメイドルアーオリジナルパーツ製造OEM求人

VORTEX

072-658-7867

〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町4-9-31

営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜日

事業閉鎖のお知らせ

先月から代表の岡田が大病を患い入院いたしました。
復帰の見込みは立っておらずまことに残念ながら事業を続けていくことが困難になりました。
お客様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今までたくさんのご注文頂きまことにありがとうございました。

選ばれる理由

幅広いラインナップ

お求めの品があります

摂津市で求人を行っている「VORTEX」がたくさんのお客様にご利用いただいている理由のひとつとして、まずはそのラインナップの幅広さが挙げられます。
オリジナルのリップやバルサブランク、樹脂ブランクなどを手掛けているのに加え、ホットスタンプやリアルプリントといったご要望にも、しっかりお応えすることができます。

高いクオリティ

職人の技術が光ります

製品の仕上がりのクオリティの高さも、摂津市で求人を行っている「VORTEX」の特徴のひとつです。
お客様からのご依頼に対し、スタッフがひとつひとつに想いを込めてハンドメイドしておりますので、その仕上がりの質には自信があります。
摂津市の周辺で高品質なオリジナルルアーをお求めの際は、ぜひ当社までお越しください。

様々なニーズに対応

何でもご相談ください

腕のいいベテランのルアー職人が揃っているため、お客様のご要望にしっかりお応えできるのも、摂津市で求人を行っている「VORTEX」の強みです。
これまで数多くのルアー作りに携わってきた経験をもとに、専門技術を駆使してお客様のニーズに対応いたします。
取り扱い項目にないリクエストも、お気軽にご相談ください。

ルアー

お客様のリクエストに技術で対応

経験と技術を活かして

摂津市でルアー職人の求人を行っている「VORTEX」では、お客様からの「こんなルアーが欲しい」といったご要望に対し、これまで数多くのルアー作りを手掛けてきた実績と、磨いてきた専門的な技術をフル活用してお応えしております。
すべてのスタッフがひとつひとつのルアーに想いを込めながら製造にあたっておりますので、きっとその仕上がりにご満足いただけると思います。
思い通りのルアーを手に入れたいときは、ぜひ摂津市の当社へお越しください。

個人のお客様から法人様まで

釣り好きが集まります

個人のお客様から法人のお客様まで、摂津市で求人を行っているルアー製造の会社「VORTEX」には、たくさんの方がお越しになります。
個人の趣味として釣りを楽しまれている方をはじめ、ショップ様やメーカー様にもお越しいただいており、オリジナルブランドのルアーの製造をおまかせいただくことも多いです。
どのお客様とも「釣りが好き」という気持ち、「良いルアーに出会いたい」という気持ちで繋がっている、と摂津市にある当社では考えております。

釣り竿
ルアーの塗装風景

「VORTEX」は求人募集中です

基礎からお教えします

摂津市にある「VORTEX」では、現在求人を行っており、新しくルアー職人を目指してくださる方からのご応募をお待ちしております。
専門的な技術を身に付け、釣り好きのお客様に喜んでいただける仕事を始めてみませんか。
もちろんこれまでにルアーを作ったご経験がなくてもご応募いただけます。
当社のベテランのスタッフが、基礎的なことから丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
摂津市の周辺での求人をお探しなら、ぜひ当社での仕事もご検討ください。

摂津市で求人をお探しなら当社へ

一緒に働く仲間を募集

摂津市で求人の情報をお探しでしたら、
ぜひ現在求人を出して一緒に働いてくださる方を募集している「VORTEX」にご連絡ください。
「VORTEX」は摂津市を拠点とし、
釣りがお好きなお客様を対象に、ハンドメイドでオリジナルのルアーをお作りして喜んでいただいております。
個人のお客様・法人のお客様を問わず、ルアーに関することでしたら
幅広い内容のご依頼・ご相談にお応えしておりますので、多くのお客様にご利用いただいています。
個人で釣りを楽しまれている方はもちろんのこと、
ショップ様やメーカー様に対しても、質の高いルアーを小ロットから製作しご満足いただいています。
「VORTEX」では、現在新しいルアー職人の求人を行っています。
摂津市で何か面白い仕事がしたい、やりがいのある求人を見つけたいとお考えの方は、ぜひご連絡ください。
ルアー作りの仕事は専門的な技術が必要となる、とても挑戦しがいのあるお仕事です。
今回の求人では、「これまでルアーを作った経験なんてない」という方からのご応募も歓迎いたします。
数多くのルアー製作を手掛けてきたベテランの職人が、一から丁寧に指導していきますので、
安心してスタートしていただくことができます。
職場見学も受け付けておりますので、ぜひ摂津市で求人を行っている「VORTEX」にご連絡ください。

当社の求める人材

コツコツ頑張れる方

丁寧にルアー作りを

摂津市で求人を出して、一緒に働いてくださる新しい仲間を募集している「VORTEX」では、コツコツと仕事を頑張ってくださる方からのご応募をお待ちしております。
ルアー作りの仕事は、集中して取り組むことが重要なのです。

やる気のある方

前向きに仕事に挑戦を

「VORTEX」は釣りがお好きなお客様のお気持ちに寄り添ったサービスを展開している会社です。
時にはお客様からの難しいご要望にお応えすることもあります。
どんなご依頼にもチャレンジ精神をもって取り組んでくださる方を募集しております。

仲間と協力できる方

互いに力を合わせて

摂津市の「VORTEX」には、たくさんのルアー職人仲間がいます。
仲間とともに力を合わせて頑張ってくださる方を、今回の求人で募集しております。
時には相談したり、時には冗談を言ったりと、お互いに助け合える環境を目指しています。

会社情報

運営会社 Arc Design

代表者名
岡田 征明
住所
大阪府摂津市鳥飼本町4-9-31
電話番号
072-646-7622
FAX番号
072-646-7633

お問い合わせはこちらから

〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町4-9-31
営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜日

072-658-7867

求人の情報を摂津市でお探しなら

摂津市で求人を出し、新しくルアー職人を目指して業務に励んでくださる方を募集している「VORTEX」では、たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
「VORTEX」は摂津市の周辺にお住まいの方を中心に、個人のお客様・法人のお客様を問わずあらゆるご要望に合わせてオリジナルのルアーをハンドメイドでお作りしています。
ベテランのルアー職人の技術を活かした、質の高いルアーにご好評をいただいております。
摂津市の周辺で求人をお探しでしたら、「VORTEX」で正社員としてルアー作りに挑戦してみませんか。
未経験の方でも、基礎からお教えしますので安心してスタートしていただけます。
「誰かに喜んでもらえる仕事がしたい」
そのようにお考えの方には最適ですので、ぜひ「VORTEX」にお問い合わせください。

TOP